人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2週間もすみません・・・(大反省)

お久しぶりですこんばんわ。橋沢せりなです。
こっちのブログ放置状態で、ホントにごめんなさいでした。
これから、またちょくちょく更新していきますので、またよろしく
お願いします。

冬の新刊は、どうやらコピーになります。
あの日、会社から呼び出しがかからなければ・・・って、もっと早くやれよ自分!
3月のHARUシティでページ増やしてオフで発行予定です。
来年の予定がすこーしだけ変更になりましたが、とりあえず
3月→もて王(取れたらネウロオンリーも参加)
5月→ネウロ

という感じでイベント参加予定です。これから申込書書きますよー。

これから寒くなりますが、くれぐれもノロウィルスには気をつけたいものです。

今夜は、とりあえず復帰報告ということで。
by blogserina | 2006-12-19 22:57 | 雑記