人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの銀魂

今日は祝日で、特に外出とかしなかったので(笑)、超久しぶりに
アニメの銀魂を観ました。
放映日と時間が変わっちゃって以来、全然観てなかったので嬉しかったです!
録画も最近全然サボっちゃってるし・・・・銀さん並にダメになってるな自分orz

OP、ED共に新しくなっていましたが、個人的にエンディングの曲が好きですね。
カットはいかにも腐な女の子向けという感じはしますが・・・(笑)
今後も3ヶ月ごとに曲が変わるだろうから、ブリーチやNARUTOみたいに来年あたりに
ベストアルバムとか出してくれないかなー

さて、本編ですが、私もお気に入りの銀さん記憶喪失&ジャスタウェイの話でした。
暴走する山崎と(実は私は山崎が大好きなのです)局長近藤さんが良い味出してました。
銀魂キャラは皆好きですが、動くとまた生き生きとしてていいですね。
最後の「銀さん、今週も頑張った!」も可愛かった。
来週は万屋の修理の話か・・・
アニメ、いつくらいまで続くのかな?

コミックス最新刊は12月27日発売だそうです。
by blogserina | 2006-11-23 20:54 | アニメ話