人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプ43号感想~雷すげえー

つい先程までジャンプ感想を書き込んでいたら、落雷で停電してしまい
辺りが真っ暗に・・・!
でも書き始めで良かったかも。

★ジャンプフェスタ
 今年も開催するのですね!このときに千葉県民でよかったと思います(笑)
 去年は友人と銀魂のコスプレをして参加しました。
 今回はオリジナルアニメ上映はやらないのかな?情報がないけど。

★新連載「P2!」
 この人、カラー原稿パソコンで描いてる?
 絵柄があまりジャンプらしくないと思いましたが、まあまあ良かったです。
 コマ割りもすっきりして読みやすかったです。
 最初だからこんなもんかなーと。

★ナルト
 シカマル、カッコいい!やっぱ私頭が切れるキャラ好きです。
 中忍試験のときも良かったけど、中忍になってからのシカマルはますます頭の
 切れが良くなって良い男になってきていると思います。
 今でもいのちゃんとラブラブなのかな?(この辺勝手に妄想)

・・・停電が怖いので、一旦ここで切ります・・・・
by blogserina | 2006-09-26 23:45 | ジャンプ感想