人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプ40号感想~お風呂でやりたい放題

何を?というツッコミは却下で。

★アイシールド21
 とうとう泥門逆転!久しぶりに栗田の見せ場で盛り上がりました。
 それよりも扉絵のまも姉ちゃんと鈴音に萌えてしまいました(笑)
 村田先生、女の子の描き方、すごく上手くなりましたね。鈴音のお尻と
 まも姉のデカメロンにハァハァですよ!海っていいよね!
 オールスターファン投票ってことは、クリスマスボウルが終わったら人気キャラを
 集めたオールスター戦とかやるのかな?それやるんだったら、またアメリカと対戦して
 ほしいなー。

★BREACH
 石田さん、再登場!お父さんも登場。
 すいません私黒崎パパ大好きなんです・・・
 そういや一護って、元は死神代行だったんだよね。
 それがアランカルとかアレとかアレとかいつの間にやらすごいことに(笑)
 織姫も、この先どうなっちゃうんでしょうか・・・?

★D-グレイマン
 アニメの詳細が発表になりましたね。主題歌は西川貴教君かー。
 ひょっとしたらこの漫画好きなのかな?ガンダムもそうだったし・・・
 時間的に録画しないと無理そうですが、何とか見たいと思います。
 本編、とうとうアレン登場!でもリナリーなんであんな姿になっちゃったの・・・?
 最近のDグレって状態がわからないコマが多いなあ・・・

★ペンギン
 不動せんせい、「山なしオチなしイミなし」のツボを抑えていらっしゃる・・・さすが。
 でもこのページ、分からない人は全く意味不明ですよ。
 たもっちゃん、いつもまりっぺの写真あんなところに入れといてるの?
 
★太臓もて王サーガ
 伊舞の苗字は「星出」なんですね。星出伊舞・・・元ネタなんだろう?
 久々登場の翠も私服とか下ネタとか(笑)可愛かったー
 最近To LOVEるネタ多いですね・・・私もそれでネタやっちゃったけど(笑)
 宏海お兄ちゃん、あなたは別の世界(笑)で悠とめっちゃラブラブですよ・・・

 コミックス4巻、買いました!表紙のあいすと真白木さんが良い!
 個人的に萌え殺された40話、ダブル・ハートの回が載っていて嬉しかったです。
 収録、間に合ったのね。
 著者近影の荒木先生Tシャツ、持っているのですが着ているのは大先生ご本人・・・?
 なんかイメージより細っこい感じがするのですが。

★読み切り「瞳のカトブレパス」
 絵も丁寧で話もよくまとまっていて良かったと思います。ヒロインの女の子の
 京都弁に萌えました(笑)方言女子って可愛いよね。
 これ、個人的に連載で読みたいなーと思っているのですが・・・
 
★ネウロ
 可愛いよ江崎好きだよその貫通願望っぷり。
 でも考えてるようで実は単純思考の持ち主だったり。
 最近弥子が行動を共にしてないのでちょっと不満なのですが、、笹塚さんのお見舞い品
 遠慮なく食べまくるのが弥子っぽくて大好きだー(笑)
 結也(苗字が変換出来ない・・・泣)のワクチンもそのうちHALに防御されそうな
 気もするのですが。どうだろう。
 ドラマCDも楽しみですよ。

★ジャガー
 以前ジャガーさんの本を作っていたときは頭を63番で貼ってました(笑)
 61じゃ薄くて印刷に出ないだろうし、かといって62も微妙・・・だったので。
 (商業印刷と同人印刷って違うのですよ)
 ジャガーさん、それって夏デビューというより、ただ体悪くなっただけなんじゃ・・・
 7つの秘密のうちの「ピヨ彦との間に出来た壁」が気になります。

今回の感想やってる途中で寝落ちしてしまいました・・・もうこんな時間(泣)
このまま朝まで突っ走るかなー
 
by blogserina | 2006-09-06 03:59 | ジャンプ感想