人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOOD+~Episode38:決戦の島

3週間も更新しなくてすみません。待っててくれた方(いるのかな?)
ごめんなさい・・・・
今週も行きますよ。

一応先週の回は観ました。カールって何か噛ませ犬っぽい死に方だったなあ。
ソロモンも小夜のこと好きになったとか言ってたし・・・小夜、そんなに敵を
魅了してどうする(笑)

結局ソロモンの行動を読んでディーバは島を離れちゃったわけですが、
何かあのリク顔ディーバが好きになれない・・・・・
声もリクっぽくなってるし(まあ同じ声優さんなのですが)
ディーバは歌姫らしく前の方が良かったなあ。
あのままで小夜と戦うのか。小夜、やりずらいだろうなあ。それを狙っていたのかも
しれないけどね。

しかし、ソロモンのシュバリエバージョンってお初じゃないか?
小夜を助けたところ、なんかカッコ良かった。
最後の「あなたを愛してしまった」の台詞の後に対峙する嫉妬ハジにも何か萌えた。
微妙な恋愛感情が交差してきましたねBLOOD・・・・

そして、気になったのがカイの台詞と行動。
「お前の絆創膏になってやる」とか何臭い台詞言ってるんだ・・・・・
先週からやはり小夜のこと・・・とか思っていたけど、来週の展開でそれが明らかに
なってきそうですね。
うーんハジ×小夜派の私としては腑に落ちない点もあるのですが、ストーリーの
展開上の伏線になるんだろうか。
来週ラブラブ展開じゃん・・・そこでハジが「あなたが望むなら」とか言って
離れちゃったらどうしよう。

でもだんだんと心を開いていく小夜の成長が嬉しかったり。
シフ連中も仲間っぽくなってきて、だんだん最終決戦が近づいてきていますね。

関係ないけど、CMでやってるガンダムのクイズゲームがすっげえ気になるのですが(笑)
by blogserina | 2006-07-01 18:49 | アニメ話