人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もあと半年ですね

2006年も残すところ、あと6ヶ月になりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
最近、仕事で神経使うことが多く、帰ってご飯食べたらすぐ寝てしまう・・・・
今日も起きたらこんな時間ですよ(笑)
精神的、肉体的に疲れているんだと思います。
マッサージ行きたいなあ・・・

さて。
毎年恒例、夏の祭典まであと1ヶ月ちょいになりましたが、

何も準備してませんorz

いや、一応締め切りとか何の本を作るとか、予定は立っているのですけどね。
6月はいろいろあったしなあ・・・休日ほとんど潰れちゃったというのもあるのですが。
7月はなるべく土日は原稿に当てる予定です。レッツ引きこもり!(笑)
5月のリベンジも兼ねて頑張らないと。
もう少し余裕持って今からやります!

出来るかな・・・・出来るよね?
by blogserina | 2006-06-30 03:37 | 雑記