人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクセス解析

エキサイトでネームカードの設定をすると出来るらしいので、しかも画像容量が
増えるらしいので設定してみました。

設定と同時に、アクセス解析をチェック。
どうやら、夏コミで検索しているひとがいるのですが、まあ時期的に分かるんですけど
そのほかに「もて王」で検索している方がいる模様・・・。

夏コミはネウロスペースなんですが・・・
まあもて王本も置く予定なんですけどね。一応オールキャラ本です。
悠×宏海もちょっとあるかな。
9月のオンリーではカップリング本出そうかなーと思っています。
もて王の最近の盛り上がりは急激にすごいので、このまま盛り上がって
くれたらいいなあ。打ち切りも回避できたしね。

でも、ネウロは7月以降オンリーがないので、このまま盛り下がらないか心配です。
夏コミのネウロスペースはたくさん人来てくれることを祈って・・・・
(去年の冬は凄かったよね・・・・・・)

がんばろ。
by blogserina | 2006-06-29 00:38 | 雑記