のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ジャンプ30号感想~半裸ブルマー天国

今週も行きまーす。

☆アイシールド21
 殴られたヒル魔にドキドキ(笑)でもここでムサシの優しさを感じました。
 突っ走るヒル魔と冷静に行動するムサシの対照的な性格が出てましたね。
 一人マークから外された阿含・・・どう反撃してくる?
 アイシルはジャンプ特有のダラダラ感を感じさせないスポーツ漫画だなあと思う
 このごろですよ。スピード感を出すのが上手いなあ、村田先生。

☆ネウロ
 掲載順、すっげー上がってる!嬉し過ぎて泣きそうですよ・・・!
 デジタルの世界の自分に殺された春川。この世界に自分は2人もいらない訳で。
 女学生の殺し方が何か好きだ。あんなに垂直にうまく落ちるもんなの?
 しかし、いつも少年誌ギリギリのことを平然とやってのける松井先生が大好きだ!
 でも松井先生のこういうありえない構図とかパースの取り方好きだったり。
 先週の感想にも書きましたが、電人HALとネウロの一騎打ちがすっげー今から
 楽しみ!どうやってネウロ謎食うんだろう。

☆メゾン・ド・ペンギン
 イトリ先生、子供工場の意味がわかりません!(笑)
 たもっちゃんの彼女とイトリ先生が同級生だということが発覚。で、この人たち
 一体いくつなの?

☆リボーン
 獄寺くん、かっこいい!久しぶりに「果てろ」を見ましたよ。
 プリンス・ザ・リッパー、ベルの壊れっぷりも何か好きだ。こういう壊れキャラ好きだよ。
 技の解説はああ、少年誌・・・て感じでしたね。

☆太臓もて王サーガ
 主要キャラのブルマー半裸に激萌え!以上!

更新の途中で寝ちゃったよ・・・(泣)疲れてんのかなあ
 
[PR]
by blogserina | 2006-06-28 01:27 | ジャンプ感想