人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの投稿です

サンクリから一週間経ちました。何やってたんかというと、
実は風邪をこじらせてしまいましてつい先日完治したところなのでした。
特に昨日はひょんな外出のせいで発熱、寝込んでしまい、BLOOD+も
観る気力がありませんでした。
感想覗きに来てくれた方、申し訳ありません。

今日はエルドランオンリーイベントに参加してきたのですが、昨日の時点では
イベント参加もあやういところでした。もう頭フラフラで・・・・
風呂から上がったら動悸がするって、どういう事?
おかげさまで、イベントは新刊なかったけど(泣)楽しかったです!
明日あたりブログに感想などアップしたいと思います。

あー、ジャンプ感想もやってないよ・・・今週も感想山ほどあるのに。
まあ、合併号だから来週でも・・・いいよね?

5月合わせの新刊、結局どうしよう・・・
今頃になって表紙レイアウトとかネタとかが溢れ出してきたよ。
なんだかなあ。
by blogserina | 2006-04-30 22:37 | 雑記