人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプ17号感想~いっぺん死んでみる?

日付が変わらないうちにいってみます。

☆アイシールド21
 ヒル魔、まさかの敗北宣言?まだ策はあるんだよね?と信じたい。
 こんな弱気なよーにいを見るのは初めてだ・・・!

☆銀魂
 今週、ちょっと近藤×お妙?
 久しぶりの山崎登場だーと思ったら土下座して終わりかよう!
 柳生九兵衛、女だと思ったら男だったのね・・・男として
 育てられた女の子じゃないよね?
 空知がキスシーン描いたのって初めてなのでは・・・
 局長、ピーンチ!
 
☆センターカラーリボーン
 うわー表紙が山獄だー
 山本のサラシ姿に萌え。
 獄寺の刺青に萌え。
 腐女子でホントにすみません。
 マーモンの念写に汚可愛くて笑いました。

☆DEATH NOTE
 うわあ、また目が離せない展開になってきたよ!
 月はノートをすり替えて自信満々だけど、もしニアが
 ノートの切れ端でも人を殺せるって知ってたら?
 それはメロと高田さんが死んだときに気づいてるかも・・・
 Lの後継者だけあって、その辺は見落としてないと思うんだけどなあ。
 魅上がだんだんおっかなくなっていくよー。初めはカッコよかったのに・・・

☆メゾン・ド・ペンギン
 表紙のたくましい兄貴達に萌えました。優作(28)が私の好みです。
 今週はツキミちゃんもツンエロ委員長もなかったので寂しいです。

☆読みきり「神力契約者 M&Y」
 普通に面白かったです・・・・。しか感想がない・・・。
 従者のお姉さんのコスプレが良かったです(笑)
 でもジャンプにはあまり向いてない絵柄かも。

☆ネウロ
 アイさんと電話してたの、笹塚さん・・・じゃ、ないよね?
 電話の形が少し違ってたし・・・。
 久々にネウロに甚振られる弥子が可愛かったです。やはりネウヤコは健在。
 Xが誰に化けてるのか、すげえ気になる・・・ 
 こっちもドキドキな展開ですな。

☆太臓もて王サーガ
 今回ので柴×小城フラグが立ってしまいました。腐女子で本当にすみません。
 でも小城、可愛いな・・・
 今回はあいすの心変わりも良かったけど、スピンと透留の登場が嬉しかった。
 何気に矢射子×宏海になったのも良かったっす。
 海老のところって、あれジョジョだよね?

☆ジャガー
 ガイドスピリットさんの資料のおかげで、今回も面白かったです。
 一週間早いエイプリルフールネタなのは来週お休みだからかな。
 ハマー、こんないいスタジオでなんかのさなぎレコーディングしてたのかよ!

来週は銀魂がアニメで始まるよ~。出来る限り見るよ~
 
 
 
by blogserina | 2006-03-28 00:00 | ジャンプ感想