人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプ14号感想~セクCなハニー

久々の感想ですー。早速いきます。

☆表紙
 ボンゴレファミリー勢ぞろい!嬉しすぎて朝から
 キヨスクの前でトキメいてしまいましたよ!特に!
 獄寺君のウインクに!見事にやられました・・・・。ハァ。
 ジャンプの表紙「だけ」でドキドキするのって初めてかもー。
 きゃー(はぁと)

☆巻頭カラーリボーン
  ディノヒバだー。この二人反発しあうほどに強くなりそう。
  雲雀さんもこれを機会に成長するのかな。いろいろ。
  ハルのパンツにトキメキました(笑)てっきり指輪の持ち主かと・・・
  ツナパパがなんか鍵を握ってそうな予感です。

☆デスノート
  高田さん、メロに拉致・・・どうなるんだ?と思ったら
  二人とも悲惨な結末に・・・。
  メロは今後も活躍してくれそうな感じだったので正直
  彼の死はショックでした。
  てか、私ハル×メロだったので、今後この二人の絡みが
  なくなるのは寂しい・・・
  今後は月とニアの対決になっていくのかな。
  高田さんもノートの切れ端を持っているとは。
  利用できるものはとことん利用して始末する、さすが神、月。

☆太臓もて王サーガ
  アクア・ラグナって聞いた事あるような気がするけど、何だっけ?
  いちごネタはいいとして、今回ジョジョ2部ネタが嬉しかったです。
  しかし、こないだのベーコンレタスといい、真白木さんと阿久津といい
  無理矢理ホモネタ入れられても・・・・
  亜門先生にバレンタインチョコを送った中に友人がいたことが判明。
  あんた・・・・すごすぎるよ・・・・

☆ジャガー
  ハマーとピヨ彦だけのからみ?って珍しいかも。
  ハマーの歌が2曲ありましたが、いつも思うのですが
  うすたって作詞センスいいよな・・・・
  言葉の語呂合わせとか、すっごい上手いと思う。
  ヒップホップ用語、いちいち調べたんでしょうか。
  ご苦労さまです・・・
  ピヨ彦のハマーを見つめる目がなんとなく良かったです。
  ビーズのライブ、行かれたのですね・・・羨ましー!

今週、銀魂お休みなんですね・・・空知休載って初めてなんじゃ?
まあ、今いろいろお祭りとかやってますからね。
4月からのアニメ、観ますよー 
 
by blogserina | 2006-03-08 00:04 | ジャンプ感想