のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ジャンプ8号感想~デスノート映画化決定!

予定よりずいぶん遅くなってしまいましたが、久々に感想いってみます。
時間の関係で少しだけ。

☆巻頭カラーネウロ
 弥かねちゃん、可愛いなー。ロングヘア、私も似合わないから
 ずうっと憧れなのです。
 髪切美容師、ついに登場。登場の仕方が激しい・・・。
 ホントにこの人の漫画はギリギリだなー。
 「また誰か死んじゃう」
 あかねちゃんの優しさにちょっと感動。いい子だね・・・。
 弥子と人格が入れ替わったあかねちゃんも見てみたいかも。
 てか、髪の毛に負けた弥子、もうダメダメじゃん・・・。
 最後の「ネウロ、行きます!」に吹いた。ガンヲタですみません。

☆太臓もて王サーガ
  ハバネロ錬金術師に笑った。股間の布といい、弟と合体ですか。
  宏海×矢射子(逆?)フラグが立って嬉しい!ホントのもて王は
  やっぱり宏海なのか?妹も可愛くて萌えました。
  てか、今回のメインネタのシスタープリンセスがよくわかりません・・・
  「妹と一緒になって虫をはわせる」って、よく男性向で見かける、アレ?
  大先生、コミックス重版おめでとうございます。

☆銀魂
  山崎かっこいいよー。さすが密偵。
  次週の重大発表って、まさか、アニ(ry

☆デスノート
  藤原竜也主演で実写映画化決定だー!2部構成ってことは
  月が記憶をなくす前後になるのかな?てか、L役が誰なのか
  すっげえ気になるんですが・・・
  やっぱり細かい設定は変えられちゃうんだろうか。
  本編、会話が途切れた時点でおかしいとか思わなかったのかな・・・

☆ジャガー
  フ●ックだみゅん、の子、なんかうざい。
  ケミカルの仲間、サイボーグ999を連想してしまったのは私だけ・・・?
  今週号を読んで、ジャガーのそふとくり~む時代の話とか読みたいと
  思いました。

今週はいろいろ読み応えあったけど、とりあえず今回はここまで!
   

   
[PR]
by blogserina | 2006-01-25 23:52 | ジャンプ感想