人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOOD+~Episode10:私の過去を受け入れる

久しぶりに戦う小夜が見られて嬉しかったです。
理事長、やはり翼手の組織と繋がってたんだな・・・

リセの内部事情がだんだんと明かされてきましたが、
理事長の仮面はやはり恥ずかしいなと(笑)
佐々木望、声変わったな・・・こんな低い声してたっけ?

ファントム、もとい理事長と小夜のやりとり「私の過去を
受け入れる」のくだりが良かったです。
これから小夜にとってはいろいろと辛い事があると
思うけど頑張ってほしい・・・
ベトナム編は小夜の過去とかが明かされるのかな。
アニメ誌読んでないから分からないけど。

ハジ、やっぱカッコいいなー。
絶対小夜のピンチのときにでてくるよね。
小夜を抱きかかえているところもステキでした。
by blogserina | 2005-12-10 19:58 | アニメ話