人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと開設しました。

こんにちはー。橋沢せりなです。
やっとブログなるものを開設しました。設定とかしたのはもう
2週間前になるのに・・・
計画性なさすぎ(泣)

それまでの間、話題にしたかった出来事がたくさんありました。
あんなこととかこんなこととか。

気がついたらもう冬コミの通知が来てしまいました。
今回も当選!ジャガースペです。新刊はジャガーとネウロを予定。
がんばるぞー。11月は予定入れまくってしまったけどがんばるぞー(笑)
今年は晴れるといいな。去年は豪雪で死んだよ・・・

無事に新刊が出来ますように。

まあ、こんな感じでやっていこうかなと思ってます。サイトも
作らなければ・・・
やることありずぎ。

外はものすごい風。都心では今年初めての木枯らしが観測されたそうです。
今日は友人が泊まりにくるけど大丈夫かな。

それではいつまで続くかわかりませんが今後もよろしくお願いします。
by blogserina | 2005-11-12 15:25