のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:グレンラガン( 15 )

チケット取れました!

日記の更新がなかなか出来なくてすみません;

先日の日曜、念願の「TALK LIVE ANIMETED」のチケットが取れました!
リンクはこちら↓
http://talkliveanimated.web.fc2.com/

前回はチケットを譲っていただいたのですが、すごく楽しかったので
(はっきり言って去年の紅蓮編前夜祭よりも楽しかった)また行きたいなーと
思っていたので良かったです!

整理番号がかなり後ろの方になってしまったのでちょっとショックでしたが
後で聞いたらチケット4分くらいで完売したとか・・・
なんという螺旋力;

連休最後の日、思いっきり楽しんできますよー

キラメキ☆ヨーコBOXの先行映像とかみられるかな?
[PR]
by blogserina | 2009-04-07 23:01 | グレンラガン
もうすぐグレン映画公開ということで盛り上がっております!
トップ絵も毎日変わるそうです。
すしおのイラストかっけー!
a0055144_1841957.jpg


映画公開に合わせて画集も発売されますね。
a0055144_1841454.jpg


あと関連グッズがいろいろと・・・

ガイナックスはどこまで僕らをt(ry

映画は新作カットが60分だそうで、ホントに楽しみです!

また初日に行きますよ~☆
[PR]
by blogserina | 2009-04-04 18:46 | グレンラガン

今日から4月ですね

4月1日らしくエイプリルフールな事を書こうと思ったのですが(ブログ閉鎖とか、
同人やめて一般人に戻りますとか結婚しますとか。絶対ありえませんから!)
私の嘘はセンスもへったくれもないのでやめておきます(笑)

てなわけで、グレンの映画の主題歌ジャケット・・・!

やめてもう何この萌える多元宇宙!↓
a0055144_2361714.jpg


僕らに夢をありがとう!しょこたん!

そういや来週からグレン再放送始まりますねー。深夜だしどうしようかな・・・
[PR]
by blogserina | 2009-04-01 23:09 | グレンラガン
a0055144_0243190.jpg

何か萌え萌えな表紙来たよ!

先日のアニメフェアのグレンラジオ公開録音のときにプロデューサーの武田さんが
ちょろっと見せてくれたけど、
これだけでお腹いっぱいになりそうです☆

ここの検索ワード1位にもなってて驚きました・・・
[PR]
by blogserina | 2009-03-24 00:28 | グレンラガン
やっと野郎キャラの写真集が出るよー!

詳細はこちらー
画像がないのがちょっち残念だけど。

ああああああああありがとうガイナックス様!

今から正座して待ってる!
[PR]
by blogserina | 2009-03-18 23:45 | グレンラガン

螺巌編予告映像

ついにサイトにアップされましたよ!
さっき見てきたけど、熱い!熱すぎる!
しょこたんの主題歌も流れてるよ!
たぎってきたお!

新作カットかな?と思われる映像が結構あって嬉しかった!
螺巌編のサイトで見られますよ~
a0055144_1173856.jpg

[PR]
by blogserina | 2009-03-14 01:19 | グレンラガン

きらめき☆ヨーコBOX

a0055144_0423443.jpg


昨年「紅蓮篇」と並んで大きく話題になった「グレパラ」に続き、新たなスピンオフ作品が登場します。その名も「天元突破グレンラガン キラメキ☆ヨーコBOX~Pieces of sweet stars~」!ヨーコ役・井上麻里奈さんが歌う新キャラクターソング「S.T.A.R.S.」のCDと、キャラクターデザインを手がけた錦織敦史が企画・演出した新作映像と、井上さんのインタビュー映像が収録されたDVDを同梱しています。さらにブックレットには絵コンテ・原画・新作映像用設定資料などを130Pを超えるボリュームで収録。完全生産限定版として5月27日に発売です。本日公式サイトでスペシャルページもオープンしました!

まさにヨーコファン垂涎の超豪華アイテムです。 ご予約はお早めに!

「天元突破グレンラガン キラメキ☆ヨーコBOX~Pieces of sweet stars~」
発売日:5月27日(完全生産限定版)
価格:3,150円(税込)
内容:
CD:新作キャラクターソング「S.T.A.R.S.」(歌:井上麻里奈)
DVD:「「S.T.A.R.S.」プロモーションビデオ(企画・演出:錦織敦史)
豪華ファンブック(B5・全132P・表紙:錦織敦史描きおろし)
錦織敦史描きおろしBOX

何それえええええええええええええええええええええええ

ガイナはどこまで僕らを試す・・・

個人的にはグレパラ第2弾がよかった・・・

・・・買うんだろうけどさ・・・
[PR]
by blogserina | 2009-03-11 00:44 | グレンラガン
けど。

シモンの体のバランスが悪いのでやめました。

春の新刊は別ものにします。

出来たらアップします。
a0055144_082843.jpg

練習、練習!
[PR]
by blogserina | 2009-03-06 00:11 | グレンラガン
コスパティオというコスプレ衣装屋さんから、ニアのコスセット
発売されるそうです。14歳のお姫様バージョンのアレ。
完全受注生産らしいですが・・・
a0055144_21532695.jpg

お値段。

髪飾り:10,500円
サンダル:57,500円
マント:84,000円
ワンピース・装飾品セット:157,500円

総額:309,500円
















さすがにしょこたんの100万円ニアには及ばないけどさ・・・

周りは手作りでやってる人ばかりなので、ぜひこの衣装でニアやってる人が見たい。

次回は3部衣装を希望・・・これよりは「若干」安くなるはず!
[PR]
by blogserina | 2009-02-26 21:51 | グレンラガン

ガイナックスのブログ

ドリル銀河に男の魂という、ガイナックスのグレン劇場版製作ブログがあるのですが
(劇場版のサイトから飛べます)
先日某SNSサイトの仲間内でガイナックスにバレンタイン合わせで送った品物が
アップされてました・・・!

ガイナさん、すしおさん、ありがとうございます!
a0055144_23461715.jpg


私も参加させていただきましたが(時間の都合でイラストが描けなかったのが
悔やまれる・・・)まさかブログにアップされるとは思っていなかったです;

私の送った品物は、ダンボールの片隅に申し訳なさそうに写っております・・・

一応、チョコの他に眠気覚ましのガムや飴、ヒエピタなどを送らせていただきました。
あと、スタッフの皆様への励ましの手紙など。

スタッフの皆様、劇場版製作も佳境に入ってるかと思いますが、みんなが送った螺旋力で
追い込み頑張ってください~☆
[PR]
by blogserina | 2009-02-15 23:44 | グレンラガン