のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)~#24 BEYOND

2週間ぶりの感想です。
てか、本放送見る前に録画した先週の回を見たのですが・・・
いろんな方のネタバレ感想見てはいたのですが

コーラがあああああああ
あああああああ!

しかもカティとか名前で呼んじゃってるし!
ギャース!

先週の春コミでこのカップリング本を買ったばっかなので余計に
萌えてしまったよ!
ちくしょーこんな事なら帰ってから速攻見て感想上げるべきだった・・・

そんな訳で今回の感想。
刹那がやっていたのは、少年誌とかで定番の

「なんだかよく分からんけどすごい技」

の部類に入るのでしょうかね。
まあ、この刹那のGN粒子のお陰で改心した人とかいたり、たくさんいた
敵がほとんどやっつけられちゃったりした訳ですが。
そしていろんなカップルが再生しました・・・
特にビリーとスメラギさん!この二人の抱き合うとこすごくドキドキした;
でもビリーは人類を平和に導くとか言ってイノベイターに加担してたけど
心の奥底では複雑な心境だったのでしょうね。

サジとルイスも元に戻ったようで良かった。
ルイスは結局イノベイターに利用されてた訳だけども、これはマリーが
ソーマ・ピーリスの人格を入れられたときと同じような事だったのでしょうか。
発狂の仕方とかが何か似てたし・・・
倒れて意識がなくなったときは本当に・・・と思って焦りました;
サジの写真全削除して想いを断ち切っても、義手に指輪してたルイスが何とも言えず
泣けた・・・この二人はマジで幸せになってほしい!

ティエリアが死んでしまいましたが、ベーダの意識と繋がる事が出来るって
彼は知っていたのでしょうか?自分がイノベイドだという事も。
今回はティエリアと刹那のお陰で何とか乗り切れましたが、次回はとうとう
敵の大将が登場!どんな最終回になるのか見守っていきたいです。

・・・てか、グラハムって死んでないよね?
[PR]
by blogserina | 2009-03-22 17:55 | ガンダムOO感想