のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)~#22 未来のために

ついにアローズ達と全面対決へ!物語も後半へさしかかって面白くなってきました。
最初のブシドーもといグラハムの修行シーンにはつい笑ってしまいましたがw
掛け軸の「我事において後悔せず」という言葉が重くのしかかっている・・・
グラハム、刀で自害しようとしてましたがいつも刀持ち歩いているのでしょうか・・・
しかも宇宙空間にまで・・・
武士道って言ったら武士道なんだけどさ。

ソレスタルビーイング一揆団結のシーンは良かったと同時に物語の終焉を
感じさせてすこし寂しかった。
でもソーマになってもアレルヤと一緒に戦うマリー。
ソーマの中でも、何かが変わってきているのでしょうな。「マリーでいい」とか言ってたし。
フェルトが刹那に花を渡したときの姫様を気遣うのがなんとも可愛くてw
やっぱ気にしてるのかなー・・・彼女はホントはロックオンといい感じになって
欲しかったのですけどね。

「不死身のコーラサワー!」やっと出てきた!こいつやっぱり大好きだ!

何とかアローズの大将は倒したけど・・・大佐らしき人の存在が気になります。

そしてリボンズが撃たれてしまうのですが・・・次回予告でそれっぽい人がいたから
結局死んでないのかな?
あんなにあっけなく終わる彼ではないと思う。

あと3回・・・どんな終焉を迎えるのか今からドキドキです。
[PR]
by blogserina | 2009-03-08 17:53 | ガンダムOO感想