のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日記検索ワードランキング

アクセス解析で覗いてみた。

先月分

1位  サンレッド
2位  ウサコッツ
3位  佐野厄除け大師

まあ、確かにサンレッドのアニメ感想とかオンリーレポとか書いてますが・・・
サンレッド同人活動はやってないのよ~でも一度本出してみたい!
レッド×かよ子で!あくまでもノーマル主義!
アニマルソルジャーもたくさん描いてみたい。可愛いよねー

3位の佐野厄除け大師ですが1月中はこれが1位でした。
たいしたこと書いてないけど、結構調べている人いるのかな。
来年も行こうかなーそしたらもうちょっと詳しいレポ書いて写真もたくさん
載せてみたいと思います。

3月は始まったばかりですがやはりというか、ダブルオー絡みのワードが
ほとんどでした。

グレンラガン関連があまりないのが寂しい・・・

今後はもっといろんなことを書いてみたいと思います。「雑談」だしね。

それでは風呂に入ってきます。
[PR]
by blogserina | 2009-03-03 22:37 | 雑記