のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)~#21 革新の扉

家の手伝いしてたら5時10分だった・・・

途中から見ましたが、今回は1期からの主要キャラが3人も
死んでしまった・・・

ネーナ、ルイス、留美、それぞれの思いはあるにしても
切ない話でしたね。

ルイス、薬の種類変わった?せいか感情が激しくなってしまって悲しい。
1期のキャピキャピな雰囲気も当時すげーうざかったけど今は懐かしく思いますな。
ネーナを撃った直後に
「誰か褒めて・・・」って叫んだルイスを見て、復讐って達成しても人は幸せには
なれないんだなあと思った。

さて、とうとうブシドーもといグラハム・エーカーが出てきたわけですが。
刹那もイノベーター化で、この二人の決着と人類ホントにイノベーター化?
そもそもイノベーターって何なのよ、そしてリジュネの真意・・・
この先最後まで切ない鬱展開になりそうな感じですが、物語の終盤を
見守っていきたいです。

てか、最近素っ裸で終わる展開が多いな・・・まさかブシドーまで(笑)
[PR]
by blogserina | 2009-03-01 17:54 | ガンダムOO感想