のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)~#20 アニュー・リターン

超久しぶりの感想です・・・てか以前の3回分、まだ録画見終わってないという;
でも話がわかんなくなることもなくすんなり入れました。

やっぱアニューはイノベーターだったのですね。いろんなところでそういう意見を
ちらほら見ましたが、やっぱり・・・という感じです。

ルイスもいつの間にイノベーターに・・・やっぱアレルギーの薬に何かあるのですかね。

愛した人を取り戻したいライルの気持ちもわかるけど、やっぱりアニューはあのまま
戻ったらまた同じことの繰り返しになってしまうのではないかと思いました。
アニューもライルのことを想っていただけに、今回の話は切なかったです。

ラストでアニューが刹那に攻撃された後の素っ裸で抱き合うシーンはちょっとドキドキしたけど
(笑。でもあれ精神世界で繋がって会話してんだよね)
最後の最後で二人の気持ちが通じ合ったんだなあ・・・という解釈で見ていました。

でもこの辺、ちょーっとZガンダムっぽい感じもしなくはないかな。

ラストのエンディングの曲が入るタイミングに涙腺のGN粒子が最大になりますた;ぶわわつ;
OOってこういう演出、上手いよなあ・・・

Dパートの刹那殴りまくるライルがまた切なかった・・・でもあそこで攻撃してなければ
ライルもやられていた訳で。
抵抗しない刹那にもここは同情しました。

OOって悲恋なカップリング多いよな・・・と思っていたらここで姫様のうたが;
これはいらなかった・・・ここで感動激減;

そろそろ終焉が見えてきたOOですが、来週もブシドーが出てくることを期待して(笑)
[PR]
by blogserina | 2009-02-22 18:03 | ガンダムOO感想