のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガイナックスのブログ

ドリル銀河に男の魂という、ガイナックスのグレン劇場版製作ブログがあるのですが
(劇場版のサイトから飛べます)
先日某SNSサイトの仲間内でガイナックスにバレンタイン合わせで送った品物が
アップされてました・・・!

ガイナさん、すしおさん、ありがとうございます!
a0055144_23461715.jpg


私も参加させていただきましたが(時間の都合でイラストが描けなかったのが
悔やまれる・・・)まさかブログにアップされるとは思っていなかったです;

私の送った品物は、ダンボールの片隅に申し訳なさそうに写っております・・・

一応、チョコの他に眠気覚ましのガムや飴、ヒエピタなどを送らせていただきました。
あと、スタッフの皆様への励ましの手紙など。

スタッフの皆様、劇場版製作も佳境に入ってるかと思いますが、みんなが送った螺旋力で
追い込み頑張ってください~☆
[PR]
by blogserina | 2009-02-15 23:44 | グレンラガン