のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今までの私は

そのときの状況に流されていたり、せっかくのチャンスを逃したり、言いたいことが
言えなくて結局別の提案に従わざるを得なかったり。

いろいろ無駄に過ごしてきました。

30才後半になって、今更ですが最近反省する事が多くなりました。

あと10年早く気づくのが早ければ、今のようなダラダラな自分にはならなかった
気がします。

でも時間は戻せないし、過去を振り返っても変わるわけではないので
ちょっとづつ悔い改めながら過ごそうと思ってます。

時間がものすごくかかるかもしれないけど、努力した分成果が出るのだと思いつつ。

愚痴日記になってしまってすみません。
[PR]
by blogserina | 2009-02-07 23:55 | 雑記