のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

螺巌編前売り買ってきました☆

a0055144_21423217.jpg


今日は劇場版グレンラガン螺巌編の前売り発売日!
ということで、池袋の劇場に買いにいってきました。

朝8時半くらいに劇場に到着。並んでたのは10人くらいでした。
前回の紅蓮編のときは、この時間だともう50人くらい並んでたのに・・・
公開日前日まで特典付き前売りが残ってたらしいので、皆無理しなくても
買えるという事を悟ったのでしょうな。

寒い中携帯いじりながら1時間くらい待って、ようやくゲット。
無事に買えて良かった!

今回の特典も応援画集だったのですが、前回よりもページ数増えたし
イラストの内容が半端なく萌える(笑)
もう最初のページ開いた時点で胸きゅんきゅんですよ・・・!

これ以上はネタバレになるので書きませんが、特典がものすごく良かったことだけは
書いておきます。

池袋で前売りを買った後は、秋葉原に寄ってアニメイトでヨーコフィギュアつき
前売り券を予約してきました。
占めて4000円ナリ・・・
前金が2500円・・・
ガイナックスは我々をいったいどこまで試すのでしょうか?(金銭的な意味で)

あと、いろいろ特典付き前売り券が出るらしいですが・・・

まあ、今回は画集付きチケットをゲット出来ただけでもよしとしましょう。

劇場版が今からとっても楽しみです☆
[PR]
by blogserina | 2009-02-06 21:42 | グレンラガン