のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)~#16 悲劇への序章

a0055144_23273694.jpg

            ↑拾ってきたもの

先週は感想出来なくてすみませんでした。
今週は遅れてすみませんでした・・・

最近謝ってばっかりな気がする。

さて、本編。
アローズでクーデターが起きたとか、刹那と姫様がラブラブだったとか、
そういう事よりも、今回はミスターブシドーが
美味しいところ持って行きましたよね・・・

君の視線を釘付けにする!

斬り捨て御免!

・・・大好きだこいつ☆

以前マスラオ登場回のときにここで感想書いたのですが、検索ランキングで
圧倒的に多かったキーワードが「マスラオ」でした(笑)
大人気だなブシドー。

来週もドキドキな展開になりそうです。


で、先週からエンディングが変わったのですが、姫様の歌じゃなくて
ちょっと安心(笑)

今回の曲も、前回のプロトタイプ同様、良い曲ですねー。
00の曲って、2期になってから作品のイメージと曲の感じがすごく合ってきている
気がします。
ベストアルバム出たら絶対買いますよ!
映像も前回の続きっぽくなっているんですね。
ロックオンと抱き合ってる人誰?

・・・今回は内容より曲の感想になってしまった・・・
[PR]
by blogserina | 2009-01-26 23:43 | ガンダムOO感想