のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ここのこと

復活して2日め。
ちょっと考えたのですが、エキサイトって、他のブログに対する機能があまり
充実してないんですね。

リンクがエキサイトブログしか貼れなかったり、貼れるブログパーツも制限
あるし・・・
グレンラガンのブログパーツが貼れないなんて!どちくしょう!

で、近いうちに多機能なブログに引越ししようかと思ってます。
いつになるかは分かりませんが、エキサイトの機能がしばらく来ないうちに
かーなーりわかんなくなっているので、まずはここの機能を充実させてから。

もちろん、記事の内容もね。

いつかくるであろうその日まで、出来ればお付き合いいただけると嬉しいです。
[PR]
by blogserina | 2009-01-05 21:01 | 雑記