のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

皆様お久しぶりです!

約2年ばかり放置してました…すみませんでした;

何とか生きております。橋沢せりなです。

2年前の3月から仕事が変わりまして・・・めっさ忙しくなってしまいこちらの
更新が出来ない状態になってしまいました。

それから、まあいろいろありまして。

新年だしせっかくだしブログ復活しよう!という事で、本日再稼動することになりました。

ご心配おかけした皆様、本当に申し訳ありませんでした。

今後はネット活動もちょっと力を入れたい!と思いますので、皆様よろしくお願いします。

で、今大ハマりしているのが

天元突破グレンラガン
http://www.gurren-lagann.net
であります!

いやね、もうホントに熱いアニメですよ!

関東地区限定で、現在深夜に再放送しております。
(明日で終わっちゃうけど;)

今年4月に劇場公開もするのですよー

絶対見に行きます!

グレンを語るのはちょっとづつやっていくとして、次回よりまた
ジャンプ感想とか始めたいと思いますのでよろしくお願いします。

それでは皆様、今年もよろしくお願い致します。
[PR]
by blogserina | 2009-01-04 18:39 | 雑記