のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

6000HIT

いつのまにか、ここの訪問者数が6000を越えておりました・・・!
皆様本当にありがとうございます。

最近、友人達が自サイトにリンクとか貼ってくれているせいか、最近アクセス数が
じわりと増えてきております。ジャンプや妖奇士の感想をトラバってるせいもありますが。
地道に続けてきた成果が出てきたかなー?という感じです。

最近おたく話しかしてない当ブログですが、今後はいろいろとオタ以外の話題も書いて
いこうかなあ、と思っています。
オタ話もするけどね、やっぱ(笑)

2006年も早いものであと一ヶ月になりましたが、今後もよろしくお願い致します。
[PR]
by blogserina | 2006-11-30 23:27 | 雑記