のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

よく聞かれること

忘れてたけど、よく聞かれることと、その答えとか。

☆当ブログは、リンクフリーです。リンクはお気軽に☆
   サイト作ったらバナーとか作りますんで、そのときはまたよろしくです。

☆イベントで良く聞かれること
  「以前、ジャガーの同人誌作ってましたか?」→はい。
  「ネウロオンリーに出たことありますか?」→はい。
   ネウロのオンリーは今年2月、3月、7月の全部にサークル参加しています。
   来年3月のも出ますよー

あと、来年1月の有明シティは参加しません。冬コミは大晦日まで出るし、1月上旬は
休日出勤もあってちょっと多忙なので・・・。連休は休ませてください・・・申し訳ないけど。
冬コミ後の参加イベントは3月のHARUコミックシティです。 ジャンルは未定だけど・・・
前の週にネウロオンリーがあるから、もて王かな・・・続いてくれてたらいいんだけどなー(笑)

風邪ですが、だいぶ治まってきました。来週のジャンプ感想は遅れないで出来そうです。

明日からまた頑張るよー
[PR]
by blogserina | 2006-11-19 22:56 | 雑記