のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

マジックスパイス下北沢店

先日、スープカレーで有名なマジックスパイスというお店に行ってきました。
場所は下北沢の駅を抜けたところにある、静かな住宅街の中・・・
店内に入って、名簿に名前を書いたら15分待ちと言われました。

まったり外で待つこと約15分くらい?店内はカレーの良い香りと暑さで
すごかったです・・・店内も怪しいインド風の絵が飾ってあって雰囲気抜群でした(笑)

ここはベースとなるスープカレーにいろいろトッピングが出来るのですが、私は
野菜ベースにかき揚げと季節限定のホタテをチョイス。相方は、豚角煮ベースに
ミートボールとお餅。
辛さもいろいろ選べるのですが、あまり辛いのは得意じゃないので最低ランクの辛さに
してもらいました。

何分か待って、やっと注文が到着。ターメリックライスにどんぶりいっぱいのスープカレーは
一見ボリュームがすごいですが、食べてみるとそうでもなく、ちょうど良い満腹感でした。
カレーもあっさりしていて美味でした!カレー独特の後味も残らなくて
スパイスも程よく効いていて美味しかったです。
写真撮っておけばよかったかなー

また機会があれば行ってみたいと思いますよ。
[PR]
by blogserina | 2006-11-06 22:13 | 雑記