のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天保異聞 妖奇士~説五 ひとごろしのはなし

やろうやろうと思ってた、妖奇士の感想。ようやっとアップ出来そうです。
・・・でも、1話をまともに観たっきりで話があやふやだったり・・・(笑)
まあ、その辺はいろいろサイト見て調べたりするので、矛盾があっても
ツッコミは勘弁してください・・・(笑)

さて、本編。
雲八さんって、やはりユキに殺されてたの・・・?良い人だーとずっと
思ってたのに。
でも、ユキさんいきなり押し倒すのは反則でしょ。仮にも夕方6時ですよ(笑)
異人のアトルもこの先どうなっていくのでしょうか。
でも、あの金魚(鯉?)が泳いでいる異界、そっちの謎も今後明かされていくと
思うのだけどね。ちょっとそっちの方も気になってます。

・・・まだ観始めたばかりなので感想らしい感想が書けない・・・・orz
[PR]
by blogserina | 2006-11-04 23:52 | アニメ話