のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ものすごい雨・・・・

関東地方は今朝から雨風が強く、おまけに地元は雷も鳴っております。
現在も強風豪雨は続いております。

・・・・明日のイベント(コミックシティ)、大丈夫なんだろか・・・

明日はオープンカフェとか屋台とかいろいろあって、学園祭みたいな
雰囲気のイベントになるらしいです。
サークル参加証と一緒に入ってたハンドトリートメント、行ってみようかな。
(サークル参加者は8割引でハンドマッサージが受けられるそうです。
さすが女性が多いコミックシティ・・・男性が多い池袋某イベントは限定弁当だけど)

当サークルは新刊はありませんが、来年3月に開催されるネウロオンリーと
来年2月に開催のアイシールド21、ノーマルカップリングオンリーのチラシを
配布予定です、興味のある方はぜひ。


・・・・さっきコーヒー飲んだら眠れなくなっちゃった・・・・
[PR]
by blogserina | 2006-10-06 23:18 | 雑記