のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

早いもので・・・

ここ最近のアクセス数が急激に増えたせいか、もう4000アクセス突破して
しまいました(汗)
皆さん、来ていただいて本当にありがとうございます。

アクセス解析を見ると、やはりジャンプやBLOOD+関連で検索してくる方が
多いですね。
ここもいつまで続くか分かりませんが、出来る限り更新していきますので
今後もよろしくお付き合いください。

明日は茨城までフォトショを習いに、明後日は太臓オンリー、明々後日はお墓参りに
行ってきます。連休は外出三昧ですが、10月もオンリーイベントなど控えているので
原稿は少しづつでも進めていかないと・・・

この連休でまたひとつ年齢を重ねていくので、これからはただ突っ走っていくのではなく
のんびり構えながら突っ走っていきたいと思います(日本語になってねー笑)

さて・・・寝るか。
[PR]
by blogserina | 2006-09-15 21:40 | 雑記