のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

アクセス解析 その2

ここ数ヶ月のアクセス解析を見てみると、ここを

「ニューハーフ」「マイメロディ」

で検索してくる方がダントツに多いのです。

別にマイメロの感想とかやってないし、ニューハーフショーとか
行ったことないし・・・(行ってみたいけど)

しばらく考えていたら・・・そうか。

「かなまら祭り」だ・・・!

今年4月に川崎で開催されたお祭り「かなまら祭り」のレポートを
ここに書いていたのです。
会場の神社の隣にある幼稚園の玄関にあるマイメロディとか、
アレなお神輿を担いでいるニューハーフの方たちとかを撮影した写真を
アップしていたのでした。
確かにアレはいろんな意味ですごいよなー。

次回開催は来年の4月第一日曜日ですが、時間があったらまた行ってみたいですね。
[PR]
by blogserina | 2006-09-07 03:04 | 雑記