のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

すごいよ!トラックバックさん

ブログを始めて9ヶ月くらいになりますが、やーっとトラックバックの
意味とやり方を覚えました(笑)

先日のBLOOD+の感想でもトラックバックしてみようかな・・・と感想ブログを
アップしている方に送信。
一夜明けてアクセス数見てみたら・・・

何この恐ろしい数字(汗)

一瞬パソの前で固まりましたよ・・・まったりがモットーのマイブログなんですが、
こんなにたくさんの方々に見ていただけるとは思ってもいませんでした。
アクセス解析もものすごいことになってるし(笑)ネットってすげー
トラックバックすると、こんな効果もあるのですね・・・
いつのまにかトラックバックがBLOODだけになってらー。ひえええ。
こちらにも感想送信していただいた方、ありがとうございます。
また来週もよろしくお願いします・・・

こういう交流みたいなのがあるから、ネットって楽しいのですね。

ここももうちょっとリンクとかイラストアップとかいろいろやりたいのですけどね・・・・

頑張ります。
[PR]
by blogserina | 2006-09-03 14:18 | 雑記