人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOOD+~Episode47:全ての血をこえて

タイトルうろ覚えなので、間違っていたらごめん。

とうとうディーバとの最終決戦が近づいてきました。
小夜も眠りの時期が近づいてきててかなりヤバい状態ですけど、
全てが終わったらハジは本当に小夜を殺してしまうのでしょうか・・・
カイが知ったらすっごく止められそうだけど。
出来れば人間としてハジと一緒にいさせてあげたいよ・・・
それでも小夜は死を選んでしまうのでしょうか。

そして、あっけなかったソロモンの死。
あんなに小夜にアタックしておいて、シュバリエになった途端にそれはないだろ・・・
もっとドラマチックな死に方をしてほしかった気もします。
リクも小夜のシュバリエになったとたんに死んでしまったし、ハジじゃなければ
ダメな何かがあるのかも・・・?
出来れば小夜を護るシュバリエとして皆で戦って欲しかったよ・・・
(でもコンセプトはハジ×小夜。これだけは外せん)
ディーバ側はアンシェルとネイサンだけになってしまいましたが、
実はネイサンが最強、なんてことは・・・(笑)
あの二重人格で切れやすいところが好きだよネイサン。声もジャガーさんだしね(笑)
次回はいよいよディーバ、世界デビュー!頑張れディヴィッド!

さて、新番組の予告が始まりましたね。話にはちらっと聞いていたのですが
時代劇ですか。なんか絵がバシリスクみたいな感じもするのですが。
どうしようかなあ・・・・

今月30日の最終回まで、感想頑張りますのでよろしくですー
by blogserina | 2006-09-02 18:58 | アニメ話