のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BLOOD+~Episode46:あした天気になあれ

「チャー・シュー・メーン!」って叫びながらゴルフをする漫画じゃありません。
早速感想行きます。

もうディーヴァ子供生まれたの?早くない?と思ってたら、アンシェルが
取り出したんですね。そんなにディーヴァお腹大きくなかったのに。
2人ともリクに激似なのかな、やっぱ。
この子供達が今後ストーリー上の重要なカギになっていくのでしょうか・・・
ソロモンがボコボコにやられてましたが、そりゃ主よりシュバリエが強かったら
洒落にならんよなあ・・・
ソロモン、死んじゃったの・・・?

ハジとラブラブな小夜を見て、カイと2人っきりにさせようとする真央の心使いが
憎いよ。でも先週くらいまで「小夜」って呼んでたのに、今回は「音無」に戻ってる・・・
どうでもいい事を気にする性分なんですいません。
お手伝いハジも可愛かったよ!ハジって料理とか洗濯とか掃除とか、何でも出来そうだよね。

後半、ちょっとラブラブなカイと小夜でしたが、小夜は全てが終わったら、自分を
殺すようにハジに命令(だよね)していたのですね・・・ちょっとショックでした。
カイの想いもタイミング悪く伝わらなかったか。
小夜を抱きしめながらのハジの「殺せと言われれば殺します」あたりの台詞に
心打たれました・・・この2人には幸せになって欲しいのに。
やはり翼手という以上、生きていけないことを小夜は悟っていたのでしょうか。
こんな運命、悲し過ぎるよね・・・・
全てが本当に終わったら、せめて普通の人間と同じように幸せな生活をさせてあげたいよなあ。

なんか世界人類がいよいよ翼手化しちゃいそうなんですが、最終決戦が近づいてきたようですね。
ディーバとの対決も含めて、物語はいよいよ大詰めですな。ラスト近くがすごい
盛り上がるような噂を聞いているので、納得できる終わり方にして欲しいですな。
[PR]
by blogserina | 2006-08-26 18:56 | アニメ話