のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パセラ銀座店

先日行ってきましたよ~
銀座といっても最寄り駅は東銀座です。
メイン街から少し離れてはいますが、外装は上野や秋葉原とは
違い、上品なつくりでした。
ここはカラオケルームのほかにダイニングバーとダーツバーが
あるのですが、いずれも場所は地階にあります。

で、アニヲタな我々は早速アニソンカラオケ体制に入りました。
所要時間約3時間30分・・・・
フロントから電話で「延長しますか?」と何度も聞かれました。
やはり日曜は客いないんだな・・・・
またひとつ穴場を見つけてしまいましたよ。

で、部屋の中は防音壁で音を吸い取ってくれるので、音が周りに
響かなくていい感じでした。
これでシャウトも大丈夫だ!(笑)
でも外から漏れてくる曲は明らかにガンダムSEED・・・・
誰ですか私の十八番を歌ってるのは(笑)

今回はメドレー系をたくさん歌いました。
特撮やドラゴンボールやガンダム、勇者シリーズ、ARI PROJECTとかもあるんだね・・・
もうメドレー何でもありだなこりゃ。

次回は新番組をもうちょっと覚えて行きたいです・・・・
[PR]
by blogserina | 2006-08-07 21:52 | 雑記