のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3000アクセス突破~

おかげさまで先日アクセス数が3000を突破いたしました。
本当にありがとうございます。

特にキリ番とかは設定してないのですが、ここ最近アクセス数が急激に
増えているので更新は出来るだけマメにしていきたいと思います。
なぜか最近ここをもて王関連ワードで検索してくる方、増えているのですよ・・・
(特に宏海関連。宏海ィバニーとか(笑))
サイト新設、真面目に考えなければ・・・
あとBLOOD+関連ですね。最近盛り上がっているせいもあるかなー。
最終回まであと少しとなってしまいましたが、最後まで感想は続けたいと
思っていますので引き続きお付き合いください。

今後もよろしくお願い致します。


原稿も一区切りついたので、これから風呂入ってきます。
[PR]
by blogserina | 2006-07-23 03:28 | 雑記