のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BLOOD+~Episode41:私の居場所

今日は6時からのオールスターゲームが中止になってしまったので
通常時間通りの放送でした。

最初からのデイヴィッドのランニング姿に妙に萌えてしまった(笑)
故障になったクーラーに感謝だわ。
前半は真央の活躍でした。小夜のこと気遣ってたり、料理作ってあげたりと
本当はいい娘なのですね。沖縄にいたころに比べて、ずいぶん性格が丸く
なってきたと思います。
今までだったら、小夜のこと買い物とか誘ったりしなかったよね・・・
でも・・・真央が入れたコーヒーの味が気になりますな。
ホントはカイと一緒に沖縄に帰りたかったんだろうけど・・・・

ディーヴァ、ついにデビュー!その前に・・・やはりリクとの間に
子供が出来てたんですね!やっぱりやっちゃったんですね!(泣)
でも双子ということは、もし小夜が妊娠したらやはり双子が出来てしまうのでしょうか?
それともシュバリエとの交配限定・・・?
この翼手の女王というのは双子しか出来ない特殊な遺伝子を持っているのかしら・・・
小夜とディーヴァの出生(というか翼手の謎)もまだはっきり解明されたわけではないし、
その辺も気になるところです。
しかし、世の中が翼手とシュバリエだらけになったらマジで怖いなー。

小夜はそろそろ30年の眠りについてしまうそうですが、だとしたらディーヴァも?
「皆に迷惑かけたくないから話さない」小夜の気持ちも分からなくはないけど、
大事なことは言ってほしい真央の気持ちも分かる。
だから殴ったんだろうけど。
でも自分の居場所を見つけて前向きになってきた小夜の成長が嬉しいです。

次回予告でリクの声を久々に聞きました・・・。しかも「僕のシュバリエにしてあげる」
私でよければいつでも・・・(笑)
[PR]
by blogserina | 2006-07-22 18:54 | アニメ話