人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプ29号感想~パフェちっく!

1週間ぶりの感想ですよ。更新遅れてすみません。
一応先週28号とぶっ続けで読んだのですが、何かすぐ次の号が読めるって
得した気分ですね(笑)

☆銀魂
 前回から銀×新っぽい展開でしたが、護り護られるものが(メガネをかけたから)
 良く見えるってオチが良いです。空知のこういう流れのオチって好きです。
 新八カッコいいよー。

☆リボーン
 ジャッジのお姉さんって交代利くんだ・・・。
 ヴァリアーってスカウト制なんですね。シャマルとかディーノとか入ってたら
 やはりツナ達と戦う運命にあったのでしょうか。
 「若いってのは恥ずかしーのな」でも恥ずかしいから後で思い出に残るのであって。
 ヴァリアー編はツナの成長ぶりが何か嬉しいですね。

☆とらぶる
 春菜ちゃん可愛いよかわいいよ~
 今回の敵、なんかドラゴンボールにこんなキャラいなかった?
 少年誌的にヤバいアングルが結構ありましたが(笑)春菜ちゃんがリトとララとの
 誤解をいろいろな事件をきっかけにして解いていって欲しいなと思ったり。
 
☆メゾン・ド・ペンギン
 私も以前迷惑メールで料金2万くらいいった事ありましたよ・・・
 さすがにアドレス変えました。
 イトリ先生、不倫中?あの留守電メッセージ、保護者が聞いたらどうなっちゃうん
 でしょう・・・

☆アイシールド21
 モン太、良くやった!カッコいいよモンちゃん!
 このまま一気に点数取って欲しいけど、やはり強豪ナーガ。
 試合の行方、ますますわからなくなってきました。
 阿含、デビルバットゴーストやってたけどなんでドラゴン・・・?
 
☆太臓もて王サーガ
 すごい!真ん中より前だ!最近アンケート票良いのかな。
 先週から吉下頑張ってますが(意外にこの子好き)木嶋×吉下フラグ公式に
 立ってきましたねー。なんだかんだ言ってやっぱり幼馴染には勝てないか。
 矢射子のツンデレ妄想も良かった。
 温子のドキ高オラオラ化計画に賛同するのがここに一人おりますぜ!
 結局太臓が生徒会長になってしまいましたが、これでハーレムランド計画成功で
 野望達成して終わっちゃったら嫌だなあ。
 最後の人物相関図、ちょっといじりたかったかも(笑)

☆ネウロ
 人気投票、発表になりましたが、1位は分かるけど2位以降がなんか同人的な
 結果になっているなと思っているのは私だけですかね・・・?
 何でXIが4位なのさー
 5位以降の結果がどうなっているのかが楽しみですよ。
 「東京銘菓 人間サブレ」というのが出てきましたが、これに酷似している
 「火曜サスペンス劇場サブレ」というのがあります。
 人間の死体の形をしたサブレです。結構美味しいです。
 
 今回で春川の人格プログラムとの関連が見えてきました。これをネウロがどうやって
 喰うのか・・・?この話は長くじっくりやってほしいな。

あー今週ジャガーさんなかったなー。カレンダーの続き楽しみにしてたのに・・・
by blogserina | 2006-06-22 06:03 | ジャンプ感想