のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひさしぶりにボーリングしました

ちょっと遅くなってしまったのですが、先日の日曜、友人5人と
ボーリングをしました。
普段イベントか原稿修羅場でしか顔を合わせないので、普通に遊ぶというのが
妙に新鮮だったり。

で、せっかく5人いるので

「ドリフターズのメンバーの名前でやらない?」

と言うや否や、申し込み用紙にドリフのメンバーの名前を書いていく友人。
「大丈夫なの?」と心配しながら大爆笑している私達をよそに、受付終了。
フロントのお姉さんは何食わぬ顔で受付してくれました。

で、モニターにでかでかと映し出されたドリフメンバーの名前・・・
ああ写真ここにアップしたいくらいです。
私はいかりや長介になりました。

2ゲームやって、私は5人中2位でした。
結果はこちら↓
a0055144_23424377.jpg

見えにくいけど、トータルで178点でした。

その後、別の友人も加わって近所の居酒屋で飲み会。

下ネタ会話で4時間も居座れるのは

腐女子の宿命なのでしょうか?


でも久しぶりに思いっきり遊べて、楽しかったでーす。

次回はV6とか考え中(笑)
[PR]
by blogserina | 2006-05-19 23:49 | 雑記