のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

GW大反省会

大型連休(NHK風にしてみました)も残り数時間になりました。
今年もあと半月が過ぎようとしています。
その間、何か進展があったかというと何もありませんでした。
出来ないと分かっていながら無茶してたような感じでした。
だからいい加減なことしか出来なくなっちゃう。
現状に甘えず、妥協するなと間接的に誰かに言われてるような。
もうちょっと頑張ってみようよ自分。

先月体調を崩して以来、そんなことを考えるようになりました。
風邪引いたのって約1年ぶりくらいだったから、そんな自分を
反省するいい機会になったと思います。

明日からいつもの日常が始まりますが、無理せず自分のペースで
やっていこうと思っています。
でもやることはきちんとやっていこう。
神経質にならない程度にね。

これにて反省会終了(短い?)
[PR]
by blogserina | 2006-05-07 22:36 | 雑記