のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BLOOD+~Episode30:ジョエルの日記

久々に感想行きます。

今回は小夜の過去話でしたね。1話目の民衆をバサバサ
ぶった切ってるシーンとかがやっと繋ががりました。
小夜、地球外生物なん・・・?ディーバと双子だったのか。
しかし、小夜が寝ている間、ハジはなにをやっていたのでしょうか。
細かいツッコミが気になるアニメですな。
ハジ、小夜のお婿さん?予定だったのね。でもシュバリエになっちゃったら
生殖能力はどうなっちゃうんだろう。
ディーバの相手ははソロモンなのか。
小夜も寝るたびに記憶をなくしてしまうのかな。

今回は・・・こんなところでしょうか。あまり話の発展がなかったからね・・・・
でもジョエルの日記のデータが岡本とかに渡っちゃったらやばいんじゃね?

んじゃ。
[PR]
by blogserina | 2006-05-06 23:57 | アニメ話