人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンプ19号感想~ド真ン中立っちゃいます!

不覚にも風邪をひいてしまいまして、なかなか更新できずにすみませんでした。
消えた前回の書き込みより短いですが・・・感想ですー

☆巻頭カラーボーボボ
 真説にタイトルが変わったことよりもサービスマンの登場が嬉しかったです(笑)

☆銀魂 
 「排卵日か?」に笑いました。 今回下ネタとカップリング要素多くない?
 土方の「女も剣で奪ってけよ」の台詞がなんか好きだー

☆リボーン
 ツナ父、かっこええ・・・!
 次回からバトル展開ですが、そういや獄寺君の修行シーンってあんま
 やってなかったよね?ランボ、大人にならないと戦えないんじゃ・・・?

☆デスノート
 とうとう自白した月。でも何か裏がありそな感じ。
 もうすぐ終わっちゃうのかな。
 今回はジェバンニが頑張ってくれましたね。日本人の筆跡なんてそう簡単に
 真似られないんじゃ?メロの死の真相が少しショックでした。

☆アイシールド21
 雪ちゃん、初試合!髪型今の方が良いよ。
 雪ちゃんの計算プレーが神龍寺に通用するのかどうか・・・
 阿含がすぐ見破りそうな感じもしないでもないけど・・・

☆読みきり「GALAXY」
 蔵人先生、絵上手くなりましたね。
 何気なく読んだけど、なかなか面白かったです。メガネの先生がお気に入り。

☆ネウロ
 今回は笹塚さん大活躍でしたね。ピンチには変わりないけど・・
 銃で撃っても死なないXI。倒す方法はあるんだろか?
 XIの様子からしてネウロ生きてるんだと思うけど、今週ずっと
 気絶して終わりましたね(笑)

☆太臓もて王サーガ
 もて四天王の最後は女でしたか・・・!名前が音読みでフェロモンか。
 今回もジョジョネタ豊富で嬉しかったです!特にアブドゥルのところ。ナイス悠!
 次回予告に打ち切りの予感がするのは私だけ・・・?!
 今回のサブタイトルの元ネタはこれだと思うのですが↓うちにありました。
ジャンプ19号感想~ド真ン中立っちゃいます!_a0055144_22112368.jpg

 エルフを狩るモノたちって、もう10年前のアニメなのか・・・!ぎゃー

☆ジャガー
 ボディーソープの口のところって、すぐカスが溜まるよね(笑)
 ジョン太夫ってまだ10代だったよね、確か。まさか今回で20歳になるの・・・!
 ジョン太流開運法、確かにジョン太夫「以外の」人は幸福になってるよね。
 しかし誕生日パーティ、3人しかいないのにすげえごちそうだな。

次号からのいとうみきお先生の新連載、読みきりが面白かったんで期待してます!
今回の新連載3つあるけど、何が切られるんだろう・・・まさか太z(ry
 
 
by blogserina | 2006-04-13 22:28 | ジャンプ感想