のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BLOOD+~Episode25:赤い盾

早速いきますよー

先週からリクがどうなるのかが気になってたんだけど、何か新たな
変化が発見されたってだけで真相は来週まで持ち越しなのかな。
予告の「水を飲んでも喉が渇く」っていうのが気になるんだけど。
ひょっとして翼手化・・・?
真央の再登場が嬉しかったー。気が強い割に結構臆病で
女らしい一面を持ってたのね。カイを心配するところとか・・・

小夜の新しい刀登場。これでお父さんと一緒に戦えるんだね。
最初の頃より成長して強くなった小夜。今後ハジとどう戦っていくのか
(どんなにラブラブになるのか)楽しみー
オープニング、エンディングは来週からまた変わるのかな。

しかし、赤い盾って血統を重んじるとか、いろいろ面倒な組織なのですね。
今回は赤い盾会議に制服で出席する小夜がとても律儀だと思いました。
制服持って来てたのね。偉いね小夜。

それじゃ今回は短いけどこれにてー
[PR]
by blogserina | 2006-04-02 00:00 | アニメ話