のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

火曜サスペンス劇場

の、クッキーが横浜中華街にあったので買ってきました。

a0055144_21575521.jpg

場所はよしもと水族館の中にある売店です。
でもよしもとと火サスってなんか共通点でもあるの?

中身はまさに死体の形をしたミルククッキーでした。
でもバターが程よくきいていて美味しかったです。
割れてるのは、わざとじゃなくて持って帰る途中で割れてしまったのだと
思われます。
a0055144_2215983.jpg

横浜に遊びに行った翌日に会社の人たちに配ったら大受けでした。
でも火サスって、去年放送終了してるんだよね・・・。
あまり見てなかったけど。
a0055144_2292755.jpg

ピンボケしてしまいましたが、人型の胸のあたりに刺された痕があるの、わかりますか?
さすが火サスクッキー、仕様が細かいなあ。

これのトラバは食べ物系にしたほうが良かったのかな?
[PR]
by blogserina | 2006-03-17 22:14 | 雑記