のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1000人突破しました

昨年11月から始めた当ブログも、おかげさまで訪問者の
人数が1000人突破しました。
いつも来て下さる方々、改めてありがとうございます。
しょーもない事をいつもつらつらと書いていますが、
おたく事とかの反応は良いみたいなので
今後もよろしくお付き合いの程お願い申し上げます。

ワールドベースボール、日本負けてしまいました。
観戦していた友人からの情報によると、林家ペーパー子夫妻が
いたそうです。こんなところにまで・・・

12日オンリーあわせ、本日無事に入稿致しました。
ネウロのオフ本は初めてなのでドッキドキ。
あまり見返す時間がなかったけど、無事に本になっているといいな。

さー明日からHARUコミあわせ、コピー誌だけど全力でいくぜ!
[PR]
by blogserina | 2006-03-05 23:08 | 雑記