人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BLOOD+~Episode21:すっぱいブドウ

久々の更新です。旅行から帰ってきたら、会社の
飲み会だの用事だのでパソコンに触る時間がありませんでした。
いつも見に来てくださってる方々、申し訳ありません・・・
ジャンプの感想もやるっていって出来なかったしな・・・
今週、先週とも書きたいこといっぱいあったんだよー
気がついたらもう3月じゃんかよー
気分を変えて、スキンも変えてみました。

今週からはいつもの生活に戻れそうなので、また感想とか
いろいろ雑談やっていきたいと思いますので、よろしく
お付き合いください。


さて、恒例BLOOD+感想。

先週分は録画してたんだけど、まだ見れてないので、話の
流れがよくわかんないんだけど、小夜が追われてるってのは
理解しました。

小夜を追ってた連中の中では眼鏡の人が好みだ・・・

真央、またまた登場。カイとの回想シーンでは、カイあんなこと
言わねーよ!って思ってたらやっぱり真央の妄想でした。
妄想癖ありそう、この人。

で、ワイン工場が火事になる前に中にいた少女・・・は小夜・・?
だんだん小夜の過去が明らかになってきましたね。

で、ハジと一緒に追われている小夜ですが、ハジの庇い方が
だんだん意味深になってきてると思うのは私だけ・・・?
シュバリエってなかなか死なないのね。死んじゃ嫌だけど。
今後は小夜の血をめぐっての争奪戦みたいな展開になるのかな。

最後に目的地にたどり着いた小夜ですが、ここで真央と再開?
だんだん一本の糸が繋がってきましたね。
真央は個人的に好きな女の子なので、これからいろいろ活躍を
期待したいです。

・・・・で・・・・今回、何が「すっぱいブドウ」だったの?
by blogserina | 2006-03-04 20:25 | アニメ話