のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

BLOOD+~Episode19:折れたココロ

1日遅れちゃったけど、感想いってみます。
まだ出発まで時間ある!

オープニングで出て来るフード3人組、ついに登場。
翼手なのかどうかはまだ謎だけど・・・。まあ血吸ってたしな。
しかし、眼鏡少年の血を吸うたあ、美味しい所持って行くじゃ
ないですかー。いいなあ(違うって)

小夜達、ホテルへ。食事シーンで小夜がイクラを
こぼしたときのハジのフォローがさりげなく良かった(笑)
ハジ、何気に細かいところまで気にしているのね。

デイヴィッドさんと女医さんのコンビ?が好きな私は
今回の会話シーンでまた萌えてしまいました・・・。
「あなた、変わったわ」のところ、大人の会話っぽくていい。
こういうさりげない大人の会話でお互い確かめ合っている
この二人好きだー。

後半、小夜が翼手、敵と同じだと分かってしまう・・・・
翼手を倒してみんなと幸せに暮らすはずだったのに。
「皆知っていたのよ。」
そして戦う小夜。
あのエリザベートもどきには小夜の血は効かないの?
刀折れちゃったし・・・
ハジも重症だけど大丈夫なんか。
そして・・・

置手紙を残して小夜は出て行ってしまう。
「うそつき」って書いてあった上の方、ゴメンの文字が
消されていたけど、あれが小夜のホントの気持ちなのかも。

次回はシュバリエの話っぽいね。動物園は次回以降かな。
金髪と飴玉お兄さんの活躍が楽しみです。

駆け足ぎみだったけど、今回はこれで。
[PR]
by blogserina | 2006-02-19 05:22 | アニメ話