人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり絵描き橋沢せりなのだらだら日記☆


by blogserina
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B’z LIVE-GYM 2006 詳細決定ー

ファンクラブから案内が届きました。
いつもは会報と一緒に同封されているんだけど、
今回は別送で来ました。
早速開封してみると、やっぱりライブの優先チケット
予約の案内が。やったー

今年はファンイベントも開催されるということで、まだ
詳細は明かされていないせいかなんかドキドキ。
前回のVIDEO-GYMは冬コミ?か何かと重なって
行けなかった記憶があります。

でも・・・今回のライブの日程さ・・・

思いっきり夏コミと重なっているんですが!

しかも初日が1日目前日ってどうなのよ(泣)

でも年に1度の(私の中では)公式行事なので、何がなんでも
参加しますよ、どちらとも!ええ!
芸能サークルの方々のライブとイベントが重なる恐怖を身にしみて
感じております・・・
もち東京公演全日程申し込みましたよ・・・

でもライブがあるってことは、アルバムも出るのですね。
楽しみー。
あ、コナンのオープニングまだチェックしてないや。
by blogserina | 2006-02-17 00:01 | 音楽話